Sunday, November 2, 2008

11月

11月に入りました★最近の日本はますます寒くなって行きました。今日は特別なことがありましたので、ここに書きたいと思います。
ある学校の文化祭に行って、まさか高校時代の友達や知り合いに会えると思ってなく、びっくりしました。一緒に高校の卒業旅行に行った友達、ちょっと気になっていたあの人、かなりドキドキした一日でした。
そして、ちょっと疲れました。笑

2 comments:

Yuki Ando said...

最近全然会ってなかった友達に久しぶりに会うと、なんか友達の変化に敏感にならない?笑

kaede said...

超敏感です。やばいです。顔赤くなりました。笑