Thursday, October 16, 2008

つかれいていますよ

今日はとても忙しいですよ。でも楽しかった。授業があります。でもアルバイトがもあります。そしてレストランに行きました。私の家族に行きました。それから日本のconversation hourに行きました。日本のconversation hourで日本語の1年生の宿題を手伝いましだ。(I helped a freshman with homework). ちょっと異変。でもすごく楽しかった。みんなの日はどうですか。

2 comments:

kaede said...

学校行く時の一日は、たのしいよ★でも学校は女しかしないから。。。笑
でも友だちといっぱいかたれるよ

Yuki Ando said...

一年生のお手伝いおつかれさま☆
パザウはどんなアルバイトしてるの?