Monday, October 20, 2008

ハアー。。。

先週はさいていでした。まず、月曜日に僕はきんぶんがわるかったです。おなかがいたかったから、わるい食べ物を食べたと思います。僕はびょうきだから日本語の授業と英語の授業栄着ませんでした。しゅくだいがわかりません。

そして、水曜日に英語のしけんがするへたなありました。僕は英語の先生、「あとでテストをうけてみいですか。きぶんがわるから」と開きました。でも、先生があとでしけんをうけてはいけなといました。「びょきじゃない』と言えばよかったです。

それから、土曜日にミシガンしゅうりつ大学のフットボールゲムを見るのはむずかしかったです。ミシガンしゅうりつのフットボールチームメンバーはしんせきみたいだから、好きです。ミシガンしゅうりつのチームがかてばよかったです。ハアー。。。先週はたいへんだね。

2 comments:

Yuki Ando said...

もうお腹いたいのはなおった?
テスト受けれなかったのは残念だったね★

フットボールを自分で見に行ったことがないから、見てみたいな~。。。

Chris said...

すみません。 とてもいそがしから書きませんでした。 あの、まず漢字がわかりません。:(