Tuesday, October 21, 2008

結婚!!!

しました~。
お姉ちゃんが!!!!笑
めっちゃ泣いちゃいました。。。すごく感動した♪
そして、そんな幸せお姉ちゃんカップルは、いまモルディブにいます!!!
水上コテージのホテルで最高にぜいたくな一週間をすごしてま~す。。。

いいな♪笑

みんなは、今どこか行ってみたい国とか旅行先とかはありますか?
うちは、エジプト行ってみたい!!ピラミッドとスフィンクス見たい!!!

1 comment:

Rothley said...

エジプトはすごい!!!たくさんものをみますね! 私はエジプトのことがありませんが、カナダへいきました。 日本へいってみたいです。東京と京都とほっかいどといろいろなくてほかのところへいきたいです!